スポンサーサイト


金鞭スケレトス

ボーナスブロック「破邪の堅牢」も開放されましたので、
引き続きマキシマムアタック∞IV∞をやっていました♪


収獲したもの~


魔杖バルバトス
マキシマムアタック∞IV∞/ジャッゴ・リゾナ
部屋主さんのタイプはFoでした♪
|ω・`)ジャッゴ・リゾナからはクラッド6・シャグも出るみたい・・・

魔杖バルバトス
魔杖バルバトス


ボーナスブロックのクリア箱からは~

ワールドオブガーディアン
マキシマムアタック∞IV∞/ボーナスブロックのクリア箱
部屋主さんのタイプはFoでした♪
|ω・`)まさか、こんなところで出るとはね・・・

ワールドオブガーディアン
ワールドオブガーディアン
|ω・`)前作で諦めた武器の1つです・・・


ボス箱からは~

魔剣サタナス
マキシマムアタック∞IV∞/ボス箱
部屋主さんのタイプはFoでした♪

魔剣サタナス
魔剣サタナス
|ω・`)両手版も早く欲しいです・・・


そして、

リザルト報酬は~

金鞭スケレトス
|ω・`)ようやくトライシオン以外が出ました・・・

金鞭スケレトス
金鞭スケレトス


実は、もう1つリザルト報酬武器が貰えました♪
その武器は次回紹介します~☆



椅子に座っていたはずなのに、気付いたら・・・

椅子に立ってみたり



ランキングに参加しています♪
PSP2・攻略ブログ
←クリック
←クリック
|ω・`)毎日、応援してね・・・
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

金鞭~

銀鞭のカタカタ言うSEが好きなので、
金鞭も欲しいなあ。

こんにちわ~

ワールドオブガーディアン救済よかったですよね^^
嬉しい♪
MAI4はおいしいものばっかでどんどんまわれます^^

トライシオン出過ぎ・・^^;

WoGおめでと~!

お久です♪
私も箱からWoG出たときはかなりビックリしましたw
もう一つのリザ武器…wktkです(^^

椅子の上に立ってる(゜゜;)

No title

最近は無茶して∞に行くようになりますた

箱からWOGはビックリしたよw


ところで・・・お行儀悪いですよ、ちゃんと座りなさい(ぇ

初コメです♪

初コメです~♪
ちょくちょくエステルさんの
ブログを拝見させて頂いてます(^▽^)

いろいろとドロップおめでとうございます♪

イスの上に立っているSSを見てしまい
ついコメントに書き込みをしました(笑)

おひさです

22日から、ネットのモデムが沈黙しまして・・・
昨日に復活しました マキナです(ToT)/~~~
(結局MA∞あまりやれなかった・・)

色々とドロップおめです♪(羨ましいですたいw)
サンゲヤシャとかでてよかったですね!(^^)!
(前作の武器がこんな所ででるとわw)

私も頑張って掘らないと(キリッ)
では更新お疲れ様でした! (^^♪

こんばんわ♪

> ラピス♪さん
金鞭は使ったことないですが、きっといい音が鳴りそうですよww
是非、手に入れてみてください♪


> ラタトスクさん
最初、ワールドオブガーディアンには驚かされましたww
そして、フォトンブースター → フォトンコード → トライシオン の流れ><


> リゼさん
気付いたら立ってましたww
もう一つのリザルト報酬、楽しみにしていて下さい^^


> ravendxさん
お行儀よく座っていたはずなのに・・・ww
イベント中は無茶してでも∞ランク行きたいですね!!


> Mariaさん
コメントありがとうございます♪
私もついついSS撮ってしまいましたよ~ww


> Makinaさん
復活おめでとう^^
前作からの宿敵、サンゲヤシャが出て本当によかったです♪
プロフィール

Author:エステル
PSPo2iで遊んでます♪

ロビーなどで見かけたら
気軽に声をかけてね~♪
|ω・`)放置してるかも・・・
ブログランキング
ランキングに参加しています♪
PSP2・攻略ブログ
←クリック
|ω・`)毎日、応援してね・・・
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブックマーク
PSO2 公式サイト
PSPo2i 公式サイト
PSPo2 公式サイト
PSPo 公式サイト

エステルぶろぐ バナーです♪
エステルぶろぐ
・ リンクフリーです♪ ご自由に~♪
・ コメントをくだされば、こちらも
  リンクさせていただきます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
掲示板
訪問してくれたついでにでも~♪

反映されるまで時間掛かります。

↑顔文字を使いたい方はこちら♪
Twitter
投票
MixPod
※音量に注意して下さい。

MusicPlaylist

曲のリクエストを募集してます♪
アニソンやゲーソンなど、
ブログで聞きたい曲をどうぞ~♪

リクエストはコメントまたは掲示板にお願いします♪
UNKNOWN
検索フォーム
