

ダークファルス・ダスト

本日の13時をもってMAXIMUM ATTACK INFINITYのイベントが終了しました。
総撃破数は69236988匹でした。
参加していた方々、本当にお疲れ様でした♪
|ω・`)といっても、まだ手に入れてない武器があるんだよね・・・



昨日までの収獲♪


マキシマムアタック∞IV∞では~

妖刀シュラ
マキシマムアタック∞IV∞/デルジャバン
部屋主さんのタイプはBrでした♪

妖刀シュラ
妖刀シュラ
|ω・`)エクステしてもダメージ反射Lv4の効果は消せません・・・


クラッド6・シャグ
マキシマムアタック∞IV∞/ジャッゴ・リゾナ
部屋主さんのタイプはRaでした♪
|ω・`)Br机でなかなか出なかったのにRa机に変えた途端これです・・・

クラッド6・シャグ
クラッド6・シャグ

装備してみるとこんな感じ♪
クラッド6・シャグ

実際のクラッド6
クラッド6


ボス箱からは~

ディオス・デスペルタル
マキシマムアタック∞IV∞/ボス箱
部屋主さんのタイプはFoでした♪
|ω・`)だいたい50周くらいで1本出てるようです・・・

ディオス・デスペルタル
ディオス・デスペルタル


リザルト報酬は~

アークサーベント

アークサーベント
アークサーベント


ダークファルス・ダスト
ダークファルス・ダスト
|ω・`)リザルト画面のSSは失敗しました・・・○連打&2D画面表示オフ・・・

装備するとこんな感じ♪
ダークファルス・ダスト(炎属性)ダークファルス・ダスト(氷属性)
|ω・`)エクステしてもダメージ反射Lv2の効果は消せません・・・



他にはこんな収獲がありました♪

ギルティライト
ギルティライト
マキシマムアタック∞IIA/インディベルラ
タイプはRaでした♪

サイコガン
サイコガン
マキシマムアタック∞IIA/バランゾ
タイプはRaでした♪

ルージュバースト
ルージュバースト
マキシマムアタック∞IIA/ボス箱
タイプはRaでした♪

アーティファクツ
アーティファクツ
マキシマムアタック∞IVA/ブリガンティア
タイプはFoでした♪



ランキングに参加しています♪
PSP2・攻略ブログ
←クリック
←クリック
|ω・`)毎日、応援してね・・・

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

金鞭スケレトス

ボーナスブロック「破邪の堅牢」も開放されましたので、
引き続きマキシマムアタック∞IV∞をやっていました♪


収獲したもの~


魔杖バルバトス
マキシマムアタック∞IV∞/ジャッゴ・リゾナ
部屋主さんのタイプはFoでした♪
|ω・`)ジャッゴ・リゾナからはクラッド6・シャグも出るみたい・・・

魔杖バルバトス
魔杖バルバトス


ボーナスブロックのクリア箱からは~

ワールドオブガーディアン
マキシマムアタック∞IV∞/ボーナスブロックのクリア箱
部屋主さんのタイプはFoでした♪
|ω・`)まさか、こんなところで出るとはね・・・

ワールドオブガーディアン
ワールドオブガーディアン
|ω・`)前作で諦めた武器の1つです・・・


ボス箱からは~

魔剣サタナス
マキシマムアタック∞IV∞/ボス箱
部屋主さんのタイプはFoでした♪

魔剣サタナス
魔剣サタナス
|ω・`)両手版も早く欲しいです・・・


そして、

リザルト報酬は~

金鞭スケレトス
|ω・`)ようやくトライシオン以外が出ました・・・

金鞭スケレトス
金鞭スケレトス


実は、もう1つリザルト報酬武器が貰えました♪
その武器は次回紹介します~☆



椅子に座っていたはずなのに、気付いたら・・・

椅子に立ってみたり



ランキングに参加しています♪
PSP2・攻略ブログ
←クリック
←クリック
|ω・`)毎日、応援してね・・・

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

トライシオン

先日、マキシマムアタック∞IVが配信されました♪


さっそく行ってみたところ、
どうやらサイコウォンドが狙いやすいミッションだったようですっ!!
|ω・`)多すぎるため、SSは省きます・・・


その他の収獲は~


アルケミストシャドー
マキシマムアタック∞IV∞/ペル・パノン
タイプはHuでした♪

アルケミストシャドー
アルケミストシャドー
|ω・`)初ゲットでした・・・


ラヴィス=ダガー
マキシマムアタック∞IV∞/ボス箱
タイプはHuでした♪

ラヴィス=ダガー
ラヴィス=ダガー


そして、

リザルト報酬は~

トライシオン
|ω・`)この日は、トライシオンをいくつか貰っただけでした・・・

トライシオン
トライシオン



マキシマムアタック∞IVのリザルト報酬武器は、
5種類あるみたいなので他のも早く手に入れたいところです♪



少し燃えている感じがする赤箱

赤箱



ランキングに参加しています♪
PSP2・攻略ブログ
←クリック
←クリック
|ω・`)毎日、応援してね・・・

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

コンバットカノン

|ω・`)久しぶりの更新です・・・



マキシマムアタック∞IVが配信される前に手に入れたものを紹介♪


ソロで行ったときに~

ラディウスアルカ
マキシマムアタック∞III∞/フィンジェB
タイプはFoでした♪
|ω・`)この後、グラフカさんにやられました・・・

ラディウスアルカ
ラディウスアルカ


フレさんと一緒に行ったときに~

サンゲヤシャ
マキシマムアタック∞III∞/フラビットB1
部屋主さんのタイプはFoでした♪

サンゲヤシャ
サンゲヤシャ
|ω・`)UMDに入っていてよかったです・・・


野良で参加させてもらっていたときに~

コンバットカノン
マキシマムアタック∞III∞/ボス箱
部屋主さんのタイプはFoでした♪

コンバットカノン
コンバットカノン



ついにサンゲヤシャが手に入ったので、少しは気が楽になりました♪
光40%となかなかいい属性値でしたが倉庫へ・・・><
|ω・`)前作で出てくれていたら、もっと喜べたのに・・・



ランキングに参加しています♪
PSP2・攻略ブログ
←クリック
←クリック
|ω・`)毎日、応援してね・・・

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

サテライトスターマイン

最近は、先日配信されたマキシマムアタック∞III∞を周っています♪



~収獲したもの~


メテオスアロウ
マキシマムアタック∞III∞/ボス箱(尾破壊報酬)
タイプはHuでした♪

メテオスアロウ
メテオスアロウ
|ω・`)称号報酬でも入手可能です・・・


SSPNランチャー
マキシマムアタック∞III∞/ボス箱
タイプはRaでした♪

SSPNランチャー
SSPNランチャー



リザルト報酬は~


ランディール・シャグ
|ω・`)けっこう貰えます・・・

ランディール・シャグ
ランディール・シャグ
|ω・`)称号報酬やタイラーさんからも貰えるよね・・・


アンク・ホイル

アンク・ホイル
アンク・ホイル


そして、

フレさんと周っていたらついに・・・


サテライトスターマイン

サテライトスターマイン
サテライトスターマイン
|ω・`)サテライトリングの上位武器みたいです・・・


記念に1枚♪
記念SS

この3人の内の2人は~

以前、紹介させていただいた
Rainbow Cruise ~虹を求めて~』のレピアさん(右端)
そして、新たにリンクを貼らせていただいた
とある沼子の虹箱収集』のリーンさん(右から3番目)
です!!


一緒に周ってくれてありがとうございます♪
|ω・´)みんな周るの速かったです!!



ランキングに参加しています♪
PSP2・攻略ブログ
←クリック
←クリック
|ω・`)毎日、応援してね・・・

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:エステル
PSPo2iで遊んでます♪

ロビーなどで見かけたら
気軽に声をかけてね~♪
|ω・`)放置してるかも・・・
ブログランキング
ランキングに参加しています♪
PSP2・攻略ブログ
←クリック
|ω・`)毎日、応援してね・・・
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブックマーク
PSO2 公式サイト
PSPo2i 公式サイト
PSPo2 公式サイト
PSPo 公式サイト

エステルぶろぐ バナーです♪
エステルぶろぐ
・ リンクフリーです♪ ご自由に~♪
・ コメントをくだされば、こちらも
  リンクさせていただきます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
掲示板
訪問してくれたついでにでも~♪

反映されるまで時間掛かります。

↑顔文字を使いたい方はこちら♪
Twitter
投票
MixPod
※音量に注意して下さい。

MusicPlaylist

曲のリクエストを募集してます♪
アニソンやゲーソンなど、
ブログで聞きたい曲をどうぞ~♪

リクエストはコメントまたは掲示板にお願いします♪
UNKNOWN
検索フォーム
